惰性の日々を惰性で綴る日記、のようなもの。

他縄自縛―Tajoh_Jibaku― 

(えんやこらせー) | main | (ごふぁっ)
| スポンサー広告 | --:-- |
身体は○○で出来ている
……どんなけサボってたんだ俺。(;´Д`)
特に忙しかったワケじゃあないんですが、サボり癖ってヤツです。
そして何事も無かったかのように再開。(ぇー

・本日の何か
成分解析 Ver0.1カドルコア世代さん)
文字通り、名前を入力したモノの成分をものごっつ適当に解析するソフト。
……さて。

ふぉるとの成分解析結果 :
ふぉるとの66%はカテキンで出来ています。
ふぉるとの25%は怨念で出来ています。
ふぉるとの3%は魂の炎で出来ています。
ふぉるとの3%は理論で出来ています。
ふぉるとの2%は回路で出来ています。
ふぉるとの1%は勇気で出来ています。

……微妙すぎてツッコミ入れ様が無ェ!

で、こっちにはネタっぽいものをいくつか。
まずは別HNから。

しんごろの成分解析結果 :
しんごろの62%はマイナスイオンで出来ています。
しんごろの17%は夢で出来ています。
しんごろの10%は玉露で出来ています。
しんごろの6%は鉄の意志で出来ています。
しんごろの5%は見栄で出来ています。

どうやら俺は癒し系のようです。(待)
続いて、某所で俺の属性の一つに数えられているモノ。

ドSの成分解析結果 :
ドSの47%は世の無常さで出来ています。
ドSの27%は気合で出来ています。
ドSの18%はマイナスイオンで出来ています。
ドSの6%は黒インクで出来ています。
ドSの1%は柳の樹皮で出来ています。
ドSの1%は勢いで出来ています。

切ねぇ…。(;´Д`)
ラストー。

他縄自縛の成分解析結果 :
他縄自縛の30%は華麗さで出来ています。
他縄自縛の27%は果物で出来ています。
他縄自縛の27%は大人の都合で出来ています。
他縄自縛の8%は信念で出来ています。
他縄自縛の5%は知識で出来ています。
他縄自縛の2%は柳の樹皮で出来ています。
他縄自縛の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

華麗に!
サボっていたのは大人の都合である、と証明されました。(´・ω・`)
| 日記 | 20:43 | トラックバック:0コメント:2
コメント
すでに身内全員の分(もちろんふぉるとの分も)を
やってる私が来ましたよ、と。
HNじゃなくて本名でやった方が面白い結果の奴が多くてアレだったが。
2006.03.31 Fri 18:04 | URL | 秋風42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.07 Fri 19:35 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://folt.blog35.fc2.com/tb.php/25-005e3e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ふぉると

Author:ふぉると
権力の狗に成り下がった駄目人間。
当面の目標は、オフでTRPGをやる機会を見つけること。
場所によっては「しんごろ」と名乗っていますが、仲の人がド変態(というかドM)であることに変わりはなく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
